こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

お寝坊ひなたちゃん

こんにちはひなたちゃん!! えっもう朝なの? まだおきたくはないのです☀️☀️ なぜならば猫だから ひなたちゃんの朝は遅い だってまだ寝ていたいから。 そう。。 だってまだ寝ていたいんです なにせ朝だから だから綿棒も気にしない。 もふもふしたものの中…

お久しぶりのひなたちゃん

こんにちはひなたちゃん!! スー。 あっ、、 おやすみひなたちゃんでしたね 久しぶりに出てきたよ。 お久しぶりひなたちゃんですね ひなたちゃん、明日を見つめる。 そんなひなたちゃんがネットショップに登場したみたいですよ⭐️ suzuri.jp ふわふわマンチ…

ひなたちゃんはじゆう。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ うさ耳の姫君。 お久しぶりひなたちゃんです! 写真は小さい頃のひなたちゃんですね! いやいや窮屈なウサギの耳をつけられて無の表情になるひなたちゃん この後ものすごい勢いで頭を振り始め一生懸命うさ耳を取ろうとしていまし…

ひなたちゃん、勉強の季節!!

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ 新聞をチェックするひなたちゃん 最近のニュースのチェックしているひなたちゃん! 勉強熱心で偉いですね!! それはまるでモップさんのように モップのようなひなたちゃん 汚れがたくさん取れそう、、、 ひなたちゃん毛が長いで…

ひなたちゃんだってたまにはやすむ。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ すやぁっ。 鼻息の音が聞こえる。 スピースピー。 ばななかもしれない。 ソファで寝ているひなたちゃんでした! ここ最近は人間がソファでくつろぐのを見て、ひなたちゃんもゆったりするようになりました ひなたちゃんも在宅ワー…

いえのなかでのすごしかた

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ ふんふん。それで? 話を聞くそぶりを見せるひなたちゃん 話聞いてる風の雰囲気を醸し出してますね。 ふい〜。つかれた 最近はなかなか外にも行けず、退屈な日々が続くことを嘆くひなたちゃん あっ ひなたちゃんはもとから家猫さ…

それはまるでサーチライトのように

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ ひなたちゃんは知ってるよ。 ちゃっちゃらちゃっちゃ〜。 ちゃっちゃらちゃちゃっちゃ〜。 ちゃ〜。 真実は、いつもひとつ!✨ ひなたちゃんはきっと、普段家にいる時間が人間よりも長いので 誰よりも家について知っているのでは…

あっテレビ見る時間だ。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ ふんふんふん。 ふふんふんふん。 おやっ。 ひなたちゃんでした! おはよう。☀️ 今日も珍しいところにいるねえ ちょっとモップみたいに見えることもあるよ 白くふわふわなモップさん モップさーん ひなたちゃんTVを見る。 に、人…

ひなたちゃんは聞いている。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ ポツーン。 寂しげに廊下に取り残されるひなたちゃん!! か、かわいそう、、 なんか怨念っぽいものを感じる、、!! ちょ、ちょっと怖いかな、、、 みみ〜ん。 「え?なんか言ったかしら?」 な、なんでもないです〜〜‍♂️ 地獄…

ひなたちゃんのしごと

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ 優雅に微睡むひなたさん 優しい光の中で微睡むひなたちゃん。⭐️ 穏やかですね 世の中がどうであれ、 猫さんがいつも通りに暮らしているとリラックスできますね。 Nikon fm 今日も猫のお仕事がんばりました のぼれのぼれ〜。 さて…

ひなたちゃんの技

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ ポケ、、モ、、? そ、その後姿は、、 ま、まさか、、 ぴ、ピカ〇〇? で、電気ショック出す人ですか?? む おっ。 なんだひなたちゃんじゃないですか!! ピッピカチュウ❗️✨ 毛がふわふわしているので、耳を立てているとてっき…

ひなたちゃんの趣味

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ ふぉおお。 カピバラさんに接近するひなたちゃん。 カピバラさんはひっかかないであげて! 爪とぎ大好きひなたさんは様々なものをひっかきます。 ある時は人の足、またある時はソファ またある時は空のティッシュケース✌️、また…

時間差ひなたちゃん。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ 、、、 、、はっ。。! ひなたちゃんでした🐈 耳が立っているひなたちゃん お立ち台ですね。 まるで演説をしている見たい🌸 がんばってね!! ひなたちゃんでした!

明日に向かってにゃー!🐈

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ ごはんはまだかにゃ。 食卓にて君を待つ。 どうもひなたちゃんです。 ごはんどきとは黄昏時で、日中の終わりに差し込む夕陽に郷愁を感じずにはいられません。 そんなひなたちゃんも時々はパンダと戦ったりもします。 食べようと…

ひなたちゃんからの挑戦状🔥

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ みなさんいかがお過ごしですか?? 意外にまだ寒い時間帯があるようなので、風邪ひかないようにひなたちゃんを眺めましょう! そんな今日のひなたちゃん Here we go! 足ぴーん。 意外に背が高いんですね。 七頭身近くある気がす…

ターンアウトしよう、ひなたちゃん。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ ふぃ〜〜。 ごろんっ。 あ〜れ〜〜。 くる〜ん。 、、、、、、、、、。 はい。 寝返りでした そんなひなたちゃんは、すました顔で人の邪魔をするのが得意です。 「さーて、新聞でも読もうかな。あれ、どこ置いたっけ、、?」 「…

ひなたちゃんの隠れ家

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ クレヨンしんちゃんを見ているよ。 「さーてっ♪お腹すいたな!」⭐️ 冷蔵庫を開けたものの、めぼしい食材がありません、、、 「あーー、買いに行こうかなあ。。でもスーパーまで歩くのも面倒だなあ、、、」 「あっそうだ!!」 戸…

うとうとお昼寝ひなたちゃん🐈

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ 崖の上のひなたちゃん みなさんいかがお過ごしですか??☀️ なかなかお友達と遊びに行くのはむずかしいという今日この頃、 早く思いっきり出歩けるような日常に戻りたいですね!! ひなたちゃんは家猫なので、みんなで外出してお…

むずかしいことをかんがえている。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ 最近はお家の中で過ごす時間が長い方もたくさんいらっしゃると思いますが、意外としんどく感じる時もあるのかなあと思う今日この頃です 「一日中今日は家で過ごすぞ!!」at home と意気込んだとしても、 なかなか意外とやること…

運動不足の今日この頃、ひなたちゃんDVDを見る。

こんにちはひなたちゃん❗️ 今日は少し暖かな日でしたが、外出をして葉桜を眺めることもなかなかできないですね、、、‍♀️ なかなか運動不足になりやすそうな⛹️‍♀️今日この頃ですが、運動不足なのは人間だけではなくてひなたちゃんもみたいです。 どーん。 え…

ひなたちゃんの在宅トレーニング

こんにちはひなたちゃん❗️❗️ 桜は今年とってもきれいに咲いて、絶好のお花見シーズンでしたね! ぽかぽかと暖かな日は、やっぱり外に出てふっくらきれいな桜をずっと眺めていたいものです。 こんな時節柄ですが、、、 お家の中でもしっかりまったりして、元…

いったいぜんたいだれですか。

だれだっ。 だれだっっっ。 誰だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕ ひなたちゃんでした。

いったいぜんたいどこにいるんだ。

どこだ‥‥。。 どこなんだ‥‥。。。 そう ひなたちゃんです ひなたちゃんは、かくれるのが好きです。 なぜなら、、、、、 、、 、 わからない。。。 猫ってどうしていつの間にか居場所が分からなくなるのでしょうね❓ 家猫なのに、、、 そしていつのまにかこち…

こんにちはひなたちゃん

はじめまして、マンチカンのひなたちゃんです! 以後よろしくです。 文豪のような角度のひなたちゃん