こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

ひなたちゃんはじゆう。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️

 

f:id:kikutakax:20200510113009j:plain

うさ耳の姫君。

 

 

お久しぶりひなたちゃんです!

 

 

写真は小さい頃のひなたちゃんですね!

 

 

いやいや窮屈なウサギの耳をつけられて無の表情になるひなたちゃん🐱

 

 

この後ものすごい勢いで頭を振り始め一生懸命うさ耳を取ろうとしていました😓

 

 

f:id:kikutakax:20200510113233j:plain

自由を愛する猫だから。

 

 

そう。

 

 

自由。

 

 

 

ひなたちゃんは自由を好む猫さんなのです

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B_66v1pFRiB/

ひなたちゃん on Instagram: “#毛づくろい猫 #けづくろい #毛づくろい #むちゅう #夢中になれること #マンチカン短足 #まんちかん #ねこのいる暮らし #ふわもふ部 #ふわふわ系女子 #もふもふ部 #もこもこもこ #くりーむ #マンチカン #cat”

 

 

毛づくろいだって自由にしたい😚

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B5HJZ97lD3T/

ひなたちゃん on Instagram: “さあ、哲学をしやうぢゃないか。 #哲学者の言葉 #考えたいのさ #世界の秘密 #猫です”

 

 

 

人間の椅子だってシニカルに決めて肘掛け椅子にしたい猫さんなのです🍵

 

 

 

恐れ入りました

 

 

 

この頃は暑くもなってきたからお水をたくさん飲んでね!

 

 

それではまた!