こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

ひなたちゃんからの挑戦状🔥

こんにちはひなたちゃん❗️❗️

 

 

みなさんいかがお過ごしですか??

 

 

意外にまだ寒い時間帯があるようなので、風邪ひかないようにひなたちゃんを眺めましょう!

 

 

そんな今日のひなたちゃん

 

 

Here we go! 

f:id:kikutakax:20200408185717j:plain

足ぴーん。

 

 

🐈意外に背が高いんですね。🐈

 

 

 

 

七頭身近くある気がする。

 

 

 

 

けど足が顔より短い気もしますね

 

 

若干ラッコ🦦に見えなくもない

 

 

短い両手で貝殻を持っていたら完全にラッコ🦦ですね

 

 

f:id:kikutakax:20200408190208j:plain

YO!YO! ですYO!


ノリノリなノリにノリながら

 

ラップを奏でるひなたちゃん

 

 

「よーよー!」🕺

 

 

 

f:id:kikutakax:20200408190540j:plain

ぷにーる。顔がぷにーる。

 

ひなたちゃんの寝顔。

 

椅子で頬杖ついてるみたいになってる

 

 

 

f:id:kikutakax:20200408190657j:plain

もはや寝相は人間

 

お腹の毛がホワッホワですね

 

 

 

 

f:id:kikutakax:20200408190836j:plain

なにかメッセージ性のある手

肉球とははなにか

 

 

 

それは人類のロマン。

 

そんなひなたちゃんでした!