こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

ターンアウトしよう、ひなたちゃん。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️

 

 

f:id:kikutakax:20200407173026j:plain

ふぃ〜〜。

 

f:id:kikutakax:20200407173103j:plain

ごろんっ。

f:id:kikutakax:20200407173130j:plain

あ〜れ〜〜。

f:id:kikutakax:20200407173208j:plain

くる〜ん。

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、。

 

 

 

はい。

 

 

寝返りでした😂🐈

 

 

 

そんなひなたちゃんは、すました顔で人の邪魔をするのが得意です。

 

 

 

「さーて、新聞でも読もうかな。あれ、どこ置いたっけ、、?」

 

 

 

f:id:kikutakax:20200407173508j:plain

🐱「どこいったんだろうねえ。。」

 

ひなたさん、、、

 

 

その、、

 

 

エリンギのような白い足を、、🍄

 

 

まるでバレリーナのように第一ポジションに綺麗にセットしてあるその足を、、

 

少々グリッサードしてはいただけないだろうか、、🩰??

 

 

🐱🐱🐱

 

 

 

 

😭ひなたちゃんの目がまっすぐすぎて無理にどかすことができません。😭

 

 

 

その後人間にしばらくなでられ続けたひなたちゃんなのでした

 

🐈