こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

お寝坊ひなたちゃん

こんにちはひなたちゃん!!

 

f:id:kikutakax:20200604101059j:plain

えっもう朝なの?

 

 

まだおきたくはないのです☀️☀️

 

 

なぜならば猫だから🐈🐈

 

 

 

 

ひなたちゃんの朝は遅い🐱

 

 

 

f:id:kikutakax:20200604101211j:plain

だってまだ寝ていたいから。

 

そう。。

 

 

だってまだ寝ていたいんです💤

 

 

 

なにせ朝だから

 

 

 

f:id:kikutakax:20200604101443j:plain

だから綿棒も気にしない。

 

 

もふもふしたものの中に黒い綿棒が入っていますね❗️❗️

 

 

 

ひなたちゃんのお気に入りのおもちゃです✨

 

 

 

けれどもひなたちゃんは気づかない

 

 

もふもふした毛の中におもちゃを隠しておけるってなんかすごいですね

 

 

 

綿棒大好きひなたちゃん😆

 

 

https://www.instagram.com/p/B0D8Ba8FJnU/

うたたねひなたちゃん。。 #うたたね部 #うたたね #ねこと暮らす #にゃー #ねむいよ #おやすみ #マンチカン

 

 

 

みゃーん。

 

 

 

それではまた!

suzuri.jp

 

 

 

ショップもよろしくです😸🐱