こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

あっテレビ見る時間だ。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️

 

f:id:kikutakax:20200417153759j:plain

ふんふんふん。

f:id:kikutakax:20200417153836j:plain

ふふんふんふん。

 

f:id:kikutakax:20200417153924j:plain

おやっ。

 

 

ひなたちゃんでした!

 

おはよう。☀️

 

 

 

今日も珍しいところにいるねえ🐈🐈

 

 

 

 

ちょっとモップみたいに見えることもあるよ

 

白くふわふわなモップさん

 

 

 

モップさーん😸

 

 

f:id:kikutakax:20200417154147j:plain

ひなたちゃんTVを見る。



に、人間ですか、、?

 

 

なんか、、

 

な、なんか、、!

 

 

人っぽい👩‍👩‍👧

 

 

その、、

頬杖ついてる感じとか

 

 

 

ひなたちゃんの場所はひなたちゃんの場所🐱

 

人間の椅子はひなたちゃんの椅子💺

 

 

なんかそのうち言葉を喋りそうですね、、、

 

 

なんだかリラックスしているみたいでよかったです

 

 

f:id:kikutakax:20200417154453j:plain

何かを決意するひなたさん。

 

 

きっとまた晴れるさ。

ケセラセラ⭐️

 

 

そんなひなたちゃんでした!