こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

ひなたちゃんの隠れ家

こんにちはひなたちゃん❗️❗️🍀

 

 

f:id:kikutakax:20200406160235j:plain

クレヨンしんちゃんを見ているよ。

 

 

 

「さーてっ♪お腹すいたな!」⭐️

 

 

冷蔵庫を開けたものの、めぼしい食材がありません、、、

 

 

 

「あーー、買いに行こうかなあ。。でもスーパーまで歩くのも面倒だなあ、、、」

 

 

 

「あっそうだ!!」

 

 

💡戸棚の食糧庫を開けてみよう💡

 

 

 

確かパスタか何かが入っていたかもしれない、、、🍝

 

 

 

「パカっ!」

 

 

 

f:id:kikutakax:20200406160755j:plain

ん?

 

パタンっ。。。(扉を閉じる音)😓

 

 

 

 

いやいや、まさか😌

 

 

ゴシゴシ(目をこすります)

 

 

 

はっはっは

 

 

 

 

 

さてもう一回

f:id:kikutakax:20200406161100j:plain

んーっ??

 

誰かが覗いているよ。扉の隙間から

 

f:id:kikutakax:20200406161242j:plain

おっ

 

f:id:kikutakax:20200406161304j:plain

おお〜?

 

ひなたちゃんでした❗️🐈🐈

 

 

い、いつのまにそんなところへ入ったんだ!

 

ちょっと「家政婦は見た!

 

みたいになっているじゃないか

 

 

 

それにしても家の中でもいろいろ探索したら冒険になるものなんですね!

 

 

すごいぞひなたちゃん 

 

 

 

ちょっと嬉しそうにしていたひなたちゃんでした。

 

 

f:id:kikutakax:20200406162526j:plain

Nikon fm