こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

ひなたちゃんの趣味

こんにちはひなたちゃん❗️❗️

 

f:id:kikutakax:20200411181045j:plain

ふぉおお。

 

 

カピバラさんに接近するひなたちゃん。🚀

 

 

カピバラさんはひっかかないであげて!😓

 

 

爪とぎ大好きひなたさんは様々なものをひっかきます。

 

 

ある時は人の足👩、またある時はソファ🛋

 

 

またある時は空のティッシュケース✌️、またある時はクッション😭、、、

 

 

バリバリバリバリ、、、

 

 

ばりっ!、、、。

 

 

カピバラさんはやめてあげてね。

 

 

f:id:kikutakax:20200411181511j:plain

むふぅ〜。

 

満足そうです。

 

むふぅ〜。って言ってる気がする。

 

どういう感情なんだろうこれ

 

 

 

一仕事終えた感じでしょうかね㊗️

 

 

 

 

外出自粛なのでなかなかお家の外には出られないから

 

もっと羽を伸ばしたいけどそれはできず

 

 

お家で工夫して過ごさなくてはいけませんね

 

 

みなさんはどうして過ごしてるんでしょう??🏡

 

 

 

マンチカンのひなたちゃんは年中お家にいるのに

 

不定期でお気に入りの場所やマイブームがその時々あって

 

 

すごいなぁって思います

 

 

人間も見習わねば!

 

 

そんなひなたさん

 

f:id:kikutakax:20200411182028j:plain

じつはそこはトイレではないのだ。

 

椅子にスポッてはまっています。

 

 

もうこれ以上ないってくらいにすっぽりと

 

なにを考えているのかな

 

たぶん本人もちょうどいい感じがしていると思う

 

しばらくそこから動かないんですもん

 

と、、トイレじゃないよ!🚾

 

f:id:kikutakax:20200411182343j:plain

椅子っぽいなぁ。

腰を落ち着かせている。

 

 

また新たなお気に入り場所ができました

 

 

よかったねひなたちゃん❗️❗️

 

 

それではまた🐈🐈