こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

うとうとお昼寝ひなたちゃん🐈

🌸こんにちはひなたちゃん❗️❗️🌸

 

 

f:id:kikutakax:20200405212319j:plain

崖の上のひなたちゃん

 

 

 

みなさんいかがお過ごしですか??☀️

 

 

 

なかなかお友達と遊びに行くのはむずかしいという今日この頃、 早く思いっきり出歩けるような日常に戻りたいですね!!

 

 

 

 

ひなたちゃんは家猫なので、みんなで外出してお散歩したりとか👟

 

 

 

 

 

野原にハイキングに行ったりだとか🏞

 

 

 

 

タピオカを買い求めに行ったりはしません🥤

 

 

 

 

でもお友達はちゃんと いるみたいですよ

 

 

 

 

 

f:id:kikutakax:20200405213134j:plain

兄貴分のカエル

 

 

 

 

「まあまあ、元気出せよ」

 

 

 

なんて言ってそうですね❗️

 

 

 

カエルはなかなか賢いカエルで

 

 

 

 

長い手を活かした感情表現やマイムが得意なカエルです

 

 

 

 

f:id:kikutakax:20200405213407j:plain

よしよし。

 

 

f:id:kikutakax:20200405213446j:plain

ぐでーん。



 

f:id:kikutakax:20200405213712j:plain

くかー。💤

 

 

 

二人で仲良く寝てしまいました。🐈🐱

 

 

 

 

二人とも気持ちよさそうに眠っています。🛌

 

 

 

そんなひなたちゃんでした❗️