こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

ひなたちゃんの技

こんにちはひなたちゃん❗️❗️

 

f:id:kikutakax:20200413142853j:plain

ポケ、、モ、、?

 

 

そ、その後姿は、、

 

 

ま、まさか、、

 

ぴ、ピカ〇〇?

 

 

 

で、電気ショック出す人ですか??

 

 

f:id:kikutakax:20200413143044j:plain

 

f:id:kikutakax:20200413143108j:plain

おっ。



なんだひなたちゃんじゃないですか!!🐱

 

ピッピカチュウ❗️✨

 

 

 

毛がふわふわしているので、耳を立てているとてっきりポケモン図鑑に載ってる人かと勘違いしちゃう時があります。

 

 

 

技は

 

ひっかく

しっぽをふる

なめる

なきごえ

 

とかですかね!

 

 

たぶんノーマルタイプですね❗️🐈🐈

 

進化したらどうなるんだろう。

 

ネコにこばんとか覚えて欲しいなあ💰

 

 

f:id:kikutakax:20200413144917j:plain

クッションに囲まれる。

 

身を潜めるひなたちゃん

 

 

がんばってかくれてね。👊

 

そんなひなたちゃんでした!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B8JBAtDlHGU/

ひなたちゃん on Instagram: “おなかすきました🐟 #ニコンfm #nikonfm #ねこ #フィルムカメラに恋してる #ごはんどき #少しねむい #マンチカン #まんちかん”

 

 

 

nikon fm!

フィルムカメラ大好きです!