こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

ひなたちゃんの在宅トレーニング

こんにちはひなたちゃん❗️❗️

 

桜は今年とってもきれいに🌸咲いて、絶好のお花見シーズンでしたね!

 

ぽかぽかと暖かな日は、やっぱり外に出てふっくらきれいな桜をずっと眺めていたいものです。

 

 

 

こんな時節柄ですが、、、

お家の中でもしっかりまったりして、元気を蓄えていけたらいいですね🐈*\(^o^)/*

 

 

ちなみにひなたちゃんはというと、、、、、

 

 

元気です。

いつものように遊んでました。

 

 

f:id:kikutakax:20200402204155j:plain

ふぉおおお

f:id:kikutakax:20200402204249j:plain

はっし。

f:id:kikutakax:20200402204323j:plain

(その場所はただの棒だよ。)

f:id:kikutakax:20200402204436j:plain

ティやっ

f:id:kikutakax:20200402204510j:plain

いっぽんづりにゃああああ

 

下にちょっと見えている猫じゃらし本体には興味ないのかな、、??( ゚д゚)

 

 

 

 

f:id:kikutakax:20200402204636j:plain

はぁ〜。

疲れたね。🐈

 

いつもより動いたね。

 

それでは🐈