こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

いったいぜんたいどこにいるんだ。


f:id:kikutakax:20200401212933j:plain

 

 

どこだ‥‥。。

 

どこなんだ‥‥。。。

 

 

 

そう😌

 

 

 

f:id:kikutakax:20200401213348j:plain

 

ひなたちゃんです🐈🐈🐈🐈🐈

 

ひなたちゃんは、かくれるのが好きです。

 

なぜなら、、、、、

 

、、

わからない。。。😭

 

猫ってどうしていつの間にか居場所が分からなくなるのでしょうね❓

 

家猫なのに、、、

 

そしていつのまにかこちらをじっと見ているものです。

顔の角度を変えれば一瞬で見渡せてしまうリビング⛸の中でも、知らないうちにあなたを見ている。。

そう。

 

 

呼んでいる〜むねえのお〜どこかお〜くで〜🚌

 

って唄がザワッと❄️聞こえてくる時が時々あります🈲

 

観察眼に優れていそうですね。

 

 

そんなひなたちゃんでした( ゚д゚)