こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

ひなたちゃん、勉強の季節!!

こんにちはひなたちゃん❗️❗️

f:id:kikutakax:20200505210906j:plain

新聞をチェックするひなたちゃん

 

 

最近のニュースのチェックしているひなたちゃん!📰

 

 

 

 

勉強熱心で偉いですね!!

 

 

f:id:kikutakax:20200505212130j:plain

それはまるでモップさんのように

 

 

 

モップのようなひなたちゃん🐈🐈

 

 

汚れがたくさん取れそう、、、🐱

 

 

 

ひなたちゃん毛が長いですからね、、、

 

 

ふわふわすぎるよっ!!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B2MJ8e_lDKF/

ひなたちゃん on Instagram: “うりゃあぁ! サメ🦈の巴投げ #巴投げ #柔道女子 #柔道 #魚 #さめ #ぬいぐるみ #マンチカンズ #マンチカン #ぬいぐるみ好き”

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kikutakax:20200505212336j:plain

由緒正しく座るひなたちゃん。

 

 

 

お行儀がいいですね🍵

 

 

自粛期間は勉強です!!!

 

 

 

たくさん学ぶぞ!!!

 

 

それではまた!