こんにちはひなたちゃん

マンチカンのひなたちゃんの日々の記録

ひなたちゃんだってたまにはやすむ。

こんにちはひなたちゃん❗️❗️

 

f:id:kikutakax:20200426142231j:plain

すやぁっ。

 

鼻息の音が聞こえる。

 

 

 

 

スピースピー。

 

 

f:id:kikutakax:20200426142324j:plain

ばななかもしれない。

 

 

ソファで寝ているひなたちゃんでした!🛋

 

 

ここ最近は人間がソファでくつろぐのを見て、ひなたちゃんもゆったりするようになりました🐈🐈

 

 

 

ひなたちゃんも在宅ワークですからね👨‍🌾

 

 

お昼寝して休むのも大切ですね♫

 

 

f:id:kikutakax:20200426142658j:plain

ぱしっ。

 

真剣をしらはどってるひなたちゃん

 

 

虫がいたら、見たり捕まえようとしたりするのが好きみたいなのですが、ふわふわな手がぱすっと動くだけなので捕まえられません😭

 

 

f:id:kikutakax:20200426142955j:plain

挑戦はつづく。

 

 

まずはお昼寝!

 

 

https://www.instagram.com/p/B-BkoqxpsVn/

ひなたちゃん on Instagram: “#未成年の主張 #マンチカン #マンチカン短足 #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこと暮らす #どあっぷ #猫の主張”

 

 

む〜ん!

 

 

 

それではまた!